検索
  • Toshimitsu Negoro

自己紹介

はじめまして!

スタジオエルク代表の根来(ネゴロ)です。

私は、大阪生まれの大阪育ちで2006年に副業で動画制作のサービスを始めました。

そもそも2000年頃から趣味で動画編集を始めました。

当時購入したSONY VAIOに動画編集ソフトのPremiereがインストールされており、そのソフトを触って実際に自分が思い描くような仕上がりに編集出来たとき、楽しくて頭の中で衝撃が走ったのを今も覚えています。

撮りっぱなしで押し入れに眠っている映像が、編集する事で気軽に観れる。そんな事が楽しくて、暇さえあればパソコンに向かって編集作業に時間を費やしていました。


副業で行っていた一般向けの動画編集サービスは、いつしか企業様からもご依頼いただけるようになり、2010年には本業として本格的に取り組む運びとなりました。

2013年には、個人事業主から株式会社へと法人化を行い現在に至っております。


過去には、集客ノウハウやマーケティング系の動画を多く手掛けており、企業PVや集客動画を作成するのを得意としております。


また、ドローン空撮をライフワークとして行っており、TVCMやTV番組、映画等にもご協力させて頂いております。


ザックリ一言でいうと、趣味起業の自由人ですが、仕事と日々起こる様々な出来事や、独断と偏見に満ちた哲学をブログにしていきたいと思います!

気が向いたときに、ぶらっと読みに来ていただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。









8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示